お知らせ 19May2021 お絵かき スリー Tweet Share +1 Hatena Pocket RSS feedly Pin it 今日はお絵描きをしたよ。 真っ赤なりんご🍎を描いたよ。 手に持って匂いを嗅いでみたらとっても いい香りの🍎だったよ。 あかい🖍クレヨンで丸くくるっと書いたら 美味しいリンゴの出来上がり。 青🍏りんごを描いていた お友だちもいたよ。 皆とても美味しそうだったよ。 お知らせ, マリモスリー保育園 お誕生日会 本園 お誕生日会 スリー 関連記事一覧 お別れ会⑤ 体操 シティ 10/26 ステーション リトミック🎵散歩 保護中: 3/31 公園遊び 1歳児 本園 ECCネイティブレッスン ステーション 保護中: 3/6 お別れ会練習&お散歩👟0.1歳さん