NEWS

お知らせ

今日はみんなでお部屋マット運動🤸⭐
柔軟体操…うつ伏せになってアザラシのポーズをしたり、足の裏でもしもしお電話📞できるかな⁉️

くまさん🐻ワニさん🐊うさぎさん🐇

小さなお友だちもサポートしながら自分の出来る範囲で、うさぎさんの真似っこをしてみたり🐇取り組もうとする姿が見られました👀❤️

トンネルくぐりはみんな大好き😆❤️😆
もっかいもっかい‼️と何度もチャレンジ⭐お友だちを押さないでね☝️順番を守りながらみんなで楽しみました☀️☁️

そのあとはお外でシャボン玉あそびをしました🎈🍯

お隣の高校ではお兄ちゃんお姉ちゃんが歩いているのが見えました👀ばいばーいと手を振って👐💛
シャボン玉や小石集めを楽しんでいました🎵

関連記事一覧