NEWS

お知らせ

今日はみんなでマット運動をするよ☝️✨

まずは準備体操をします‼️
先生の真似をして『ぽきぽきぎゅっぎゅっ♫』と屈伸をしたり手足をぶらぶら〜としたりたくさん体を動かしました⭐️

次はマットを使うよ💫
ゴロゴロ〜と転がってみたり、カエル🐸になってぴょんぴょん飛んだりして楽しみました😊

『大根抜きするよ〜‼️』と言われるとみんな嬉しそうにマットに寝転がり、抜かれるとキャッキャッととっても楽しそう😆💓
終始ニコニコ笑顔の子どもたちでした✨

マット運動が終わるとお散歩に出かけました🌿

綺麗なお花がたくさん咲いていてみんなと『綺麗な色のお花だね〜🌼』『いい香りがするね〜☺️』とお話しながら鑑賞を楽しみました🌷

関連記事一覧