NEWS

お知らせ

今日は初めてのコスモ体操教室でした✨

大きな声でカッコよくはじまりのご挨拶をしたね😊

まずはマットの上まで静かーに忍者になって移動するよ🥷

そーっとそーっと移動してマットの上に着くとうさぎさんになるよ🐰
みんなぴょんぴょんととっても上手にジャンプ出来たね☝️

元の場所に戻る時は首のながーいきりんさんになって戻るよ🦒

みんな上手に動物になりきることが出来ました💮

そして次はマットの車に乗って出発〜🚗💫お友達と2人ずつ乗るよ⭐️

ビューンと速いマットの車に乗ると、子どもたちは大盛り上がり‼️
キャッキャっと笑い合う姿が見られました🤣👏🏻

楽しいことがたくさん出来て、子どもたちもニコニコ笑顔でした😊✨

関連記事一覧