NEWS

お知らせ

いよいよ寒さも本格的になり、週末は雪☃️が降っていましたね!!
年末年始は、ゆっくり過ごし、体調に気を付けてくださいね!☺️☝️

今日は大門松作り🎍でした!!

0.1歳児さんは、絵の具が出てきて嬉しそうです😳💕
好きなところに座って、大きな筆もへっちゃら!!
たくさん塗って『できたー!🎶できたー!🎶』と満足していました😋☀️
筆を持つ🖌といろんなところが塗りたくなって足に塗ったり、手につけてみる0歳児さん💓可愛い〜💓
1歳児さんはシートに色をつけてみたり、真剣にダンボール📦に塗って明るい茶色に変化させてくれました✨

2歳児さんはスモッグを着てはりきっていましたよ!!
『今日は何を作るの?😘』とルンルン🎶
門松につける牡丹を来年は、寅年🐯ということで、黄色と白にしてみました!
黄色と白のお花紙をゆっくり開いて「なんかこれ、むずかしいな〜😅」と言いながらも上手に完成!🌟
できて嬉しくて見せ合いっこしていましたよ!!

その後は、0.1歳児さんが塗った上から塗れていないところを埋めてくれた2歳児さんでした!!

トラのお顔をみんなで描いてくれて、完成しました💕💕

関連記事一覧