NEWS

お知らせ

リトミック✨

今日は、リトミック🎶

「さぁ💗始まるよ🥰」の曲で元気よく歌を唄います✨三角形を作ってご挨拶‼︎
きちんとご挨拶をしてスタートです☺️

「〇〇くん、〇〇ちゃん♪」「はあい♪」とリズムに合わせて太鼓を叩きます🪘✨とっても嬉しそうに、大きな声で太鼓を叩く姿が可愛いです🤗💕

「大きな太鼓、小さな太鼓」の曲に合わせて大きくパー👋にして叩いたり、小さく指を合わせて叩いたりしました😊✨

マラカスでは「どんぐりころころ」の曲で高低を聞き分けて鳴らして楽しんだり、動物🐇にも変身しました☺️
金魚🐡やアヒル🐥ウサギ🐇になって身体をたくさん動かしました✨

最後はみんなが大好きな葉っぱが出てきて「焼き芋グーチーパー🍠」で盛り上がりましたよ🥰

楽しかったね💕

関連記事一覧