NEWS

お知らせ

今年最後の保護者の皆様が参加される大きな行事❗️マリモ合同作品展がさわやかな秋晴れの下行われました

今年のテーマは…
この木なんの木(ま)(り)(も)の木‼️
一階の入り口を行くと四季の木の下、各園でみんなで力を合わせて作った
チューリップ🌷ひまわり🌻コスモス花々がお出迎え😀
各月々の作品が鮮やかに彩りを奏でています🎶🌷

二階に上がるとまた雰囲気もガラリと変わり恐竜ランドにようこそとおっきな恐竜さんが楽しませてくれました♪
お父さん、お母さんと一緒に乗った恐竜の背中❗️とても楽しかったね💕

今年は初めてグローバル、小規模の作品展を一緒に飾る事により「わぁ〜グローバルさんに行ったらあんな事も出来るようになるんだぁ〜素晴らしい😄」との保護者の方々の喜びの声が❗️
子ども達の成長をたっぷり感じていただけた作品展ではなかったでしょうか😀

今年もたくさんの行事参加、またご協力いただきありがとうございました😀

 

関連記事一覧