NEWS

お知らせ

お絵描き🌿

今日のお絵かきのテーマは「枝豆!!」
これなんだ〜!と問題出すと「何かな〜?」「おまめさん?」と正解!!

「枝豆だよ!」というと難しくて「まだまめ🎶まだまめ🎶」と言って可愛かったです!❤️

黄緑だね〜!と言いながらそれぞれお絵描きスタート!!
お絵描きしながら観察もして、枝豆を並べていろんな形を作って楽しんでいる姿もありました!
子どもの発想力っておもしろい!!🌟

枝豆のカーブを活かして、枝豆の円を作っていました!!
「みて!まだまめ!まるいよー😳💕💕」ってキラキラした目でアピール可愛かったです😋💗💗💗

次のお絵かきは何かな〜?✌️💚💜💙

関連記事一覧