NEWS

お知らせ

本日は『ハロウィン🎃🍂』ですね❕❕⭐

今年は『モンスターズインク👀』のサリーやマイク💚、ブーに大変身しました!!⭐スリーでDVDも見たことがあるので、子どもたちもわかっているようです🙆

カバンや帽子など、ひとつひとつ こだわって作っているのでとっても可愛いですね❤️❤️❤️

スリーではお部屋の装飾もとってもかわいく…❤️たくさんの『ジャック・オ・ランタン🎃』のオブジェや子どもたちがお顔を描いてくれたおばけちゃん👻もお部屋のあちこちにいますよ。

そしてパレード🚩ステーションの子どもたちと一緒に園庭まで行進しました⭐⭐⭐

『トリック・オア・トリート🧙❗』
と唱えるとサリーさんからお菓子をプレゼント🎁してもらいました🎵
嬉しそうにニコニコ笑顔😊❤️

ハロウィンの文化に触れ、とっても充実した1日となりました☀️☁️

関連記事一覧