NEWS

お知らせ

0.1歳児さん

昨日はお家でハロウィンパーティーをしたお友達だちもいたみたいですね🎃👻

今日の、マットあそびは、まず今月の体操、チェケマッチョ!をして、身体を動かしました🍄
それから、お船に乗ってユラユラ、♬きゅうりのお歌に合わせてコチョコチョすると、みんなとっても楽しそうでした🍄
ボール遊びでは、ボールをキャッチしてお友だちにコロコロ転がしてパスしてみましたよ🍄

芝生までお散歩にも行きました😍
ちょうちょさんを、まてまて!とおいかけたり、なすびも発見💕

それから、オリーブの木におおきなあおむしくん🐛も見つけました😍みんなじーっと見ていたね!はらぺこあおむしみたいにきれいなちょうちょになるのかな?❤️❤️❤️楽しみだね😍

関連記事一覧