NEWS

お知らせ

2歳児さん

今日もグローバルスクールへ行き、運動会の練習をしてきましたよ❤️❤️
いつもシティからグローバルスクールまでの間に、おいしそうなパン屋さん、お蕎麦をつくってるところがあり、いろんなお店や地域の方に、手を振っていただいたり、声をかけてもらって嬉しいね❤️

スクールでは、2歳児さんみんなで、ソーラン節をしたり、体操をしたり、楽器やフラッグも楽しんできました。みんな音楽を聞いて自分たちで踊りを覚えて踊ったり、演奏できるようになってきています❤️😊

みんなで、かけっこもしたよ!お名前を呼ばれたら元気に「はい!」とお返事‼️。
よーい!で構えて、どん!の合図でスタート‼️ゴールまでがんばって走っていました❤️

関連記事一覧