NEWS

お知らせ

さつまいも🍠のお絵描き&シャボン玉遊び
city0,1歳児

本日のお絵描きは『さつまいも🍠』です😊❤️

とっても大きくて美味しそう😋💕
これ、なーんだっ⁉️ヽ(´・ω・`*)

「おいも~!🍠😆」とすぐに答えてくれました💮給食でも食べる機会が多いので馴染み深いですね🍴

冷蔵庫でよーく冷えておりました🧊ヒエヒエ

触ってみると「つめたいっ❕つめたいっ❕🐧🧊」
となんだか楽しそうな反応に( *´艸`)

いろんな色を使って素敵な絵になりました❤️

そのあとはシャボン玉も…🎈💛
cityにはハンドル式機械のもの以外にも、乗りものや傘の形、ハート型といろいろなシャボン玉ケースがあります☺️

ケースの中で液をつけて、ふっーと吹くと🌬️シャボン玉が出てくることを知っているようです📚️
でも実際にするのは難しいようで…💦

苦戦しながらも 自分でやりたい😆💕 と何度もチャレンジしている姿がステキでした🌟

関連記事一覧