NEWS

お知らせ

マット運動 0.1歳児

今日はマット運動をしました♪
まずは、みんなの大好きな体操🤸‍♂️
そして、柔軟体操をしました。
もしもし〜と電話をする姿も上手になってきましたよね✌️

さぁ!マットを始めよう🙌
浮き輪のトンネルをくぐるよ〜🌀
うーーん💦なかなか足が抜けないね😩
でも、みんな一生懸命モゾモゾ頑張りました🤣🤣

ボールをキック🦵したり、投げたりした後は、スコップに乗せたボールを落とさないように運ぶよ〜
難しすぎる😱😱
手だけじゃなく、顔で押さえるお友達もいましたよ🤣

マットの後は、お散歩に行きました😊
ネコジャラシを取って、こちょこちょ🤣🤣
根っこから抜き取って大はしゃぎ😂
SUUMOにもご挨拶して、楽しいお散歩でした💚

 

関連記事一覧