NEWS

お知らせ

お散歩&マットあそび🌸
0.1歳児さん

朝から気持ち良い風が吹いて、お散歩日和❤️
芝生広場や市役所前あたりまでお散歩に行ってきたよ❤️
猫じゃらしを見つけて、自分たちでとったり、ありさんも発見❗️。みんな地面をじーっと見て、ありさんの行く道を追っていました😊ありさんもお散歩中だったのかな😊

帰ってからは、みんなでマット遊び❤️マットに座ると、自分たちでユラユラ、お船🚢に乗っていました!
フープトンネルをくぐったり、♬きゅうりをキュッキュッキュッ🥒‥のお歌が始まるともう一回ーと、リクエスト!!
ずっと寝転んで待っているみんなです❤️❤️❤️そして身体をコチョコチョすると、ケラケラ大笑い!
とっても楽しかったね❤️❤️❤️

 

関連記事一覧