NEWS

お知らせ

初めての陶芸教室✨2歳児 city

今日はドキドキ💓初めての陶芸教室です‼️

行く前から「お茶碗作るんだね!❤」とルンルンなみんな😊

グローバルスクールへレッツゴー✌️
陶芸の先生に大きな声で
「おはようございます☀️」と上手に言えていました🙆🏻👌✨

お洋服が汚れないようにスモックを着用✨
みんなで座って先生のお話を聞くよ👂❤

まずは手でペッタン✋と粘土を伸ばしていきます‼️
破れないように優し〜く優し〜く🙌

その後は好きな模様をスタンプしていくよ🎶
可愛いスタンプを選んで「よいしょっ‼️」と綺麗に模様がでたよ🥰

みんなでピース✌️可愛い記念写真も撮れました📸

次はお茶碗の色を選んでいくよ☘️
いろんな色があって迷っちゃうけど…🙈
好きな色を見つけると「これがいい‼️ 」と嬉しそうに指をさしていました☝️

最後にも大きな声で「ありがとうございました」とお礼を言ってさよならをしましたよ👋

作品展で見れるのでみなさまお楽しみに…❤️‍🔥

関連記事一覧