NEWS

お知らせ

リバーストーンとリングとトンネルを組み合わせて遊びました。ストーンの上で歩きトンネルをくぐりリングの上を跳んでみました。

 

2歳さんはたくさん遊びたくてもう一回と楽しんで参加していました。1歳さんも少しずつ興味も湧いてきて自分でいこうとする姿がみられる様になりましたよ。トンネルは覗くのが楽しいっておともだちもいたよ。向こうにいる保育士に向かってにっこり。💓

 

身体いっぱい動かせれたかな?

 

それから

 

6月の製作をしました。それぞれ形は違うけれどもスタンPingを楽しみました。

 

2歳さんは紫陽花をしました。

後🌱葉っぱをつけて出来上がりですが、0、1歳さんはどうなるのでしょうね。何になるのかたのしみですね。

 

   

   

 

 

 

 

 

 

関連記事一覧