NEWS

お知らせ

リトミック&お散歩♬
city

今日はみんなでリトミック♬タンバリンでのお返事は、元気にニコニコ😍

♬お歌に合わせて、たまごのマラカスをふりました。
リズムをとって、みんな楽しそうでした❤️
とんぼになってお部屋を飛んでみたよ!びゅーんと羽根を広げて飛び、ピアノの音が止まるととんぼさんもピタっと止まります

リトミックの後はお散歩へ‼️
今日はみんなで、てんとう虫公園🐞まで行ってきました。

滑り台やてんとう虫の遊具でみんなの目はキラキラ🤩✨✨✨
いっぱい遊んで楽しかったね❤️❤️❤️
道中、きれいなお花をみたり、おうちで飼っていらっしゃるカメさん🐢にもご挨拶してきました🌸

関連記事一覧