NEWS

お知らせ

体操しました🤸💛
city 2歳児

今週も元気に始まりました🤸🤸‍♂️🤸‍♀️

まずはcityで0,1歳児さんたちと一緒にマットを楽しみました❕ハイハイしたり、『魔法のじゅうたん🧙』に見立ててぴゅ~ん!!🕊️ころ~んと転げて面白いね( *´艸`)💕

2歳児さんは10月初めてのコスモ体操に行きます!!🌟

山本先生と元気にご挨拶すると🤝…
ぶつからないように広がって~!!😆
準備体操でしっかりからだを伸ばします😃❤️💫
本園の女の子はアザラシさんみたいに体がとってもやわらかい❕前で披露してくれました👏
すごいなぁ😊cityさんも負けずに頑張ろう❕💜

本日はくまさん・ワニさん・鉄棒足かけのサーキットをします!!🌟

鉄棒の足かけはcityの男の子がとっても上手💚山本先生にご指名され、お手本をしてくれました🌟少し照れながらも足かけから前回りもできて大喜び!!いぇ~い!!😆❤️😆

また来週も頑張ろうね!!☺️☺️☺️体操しました🤸💛

関連記事一覧