NEWS

お知らせ

今日はECCネイティブ教室でした✨

みんなでABCソングを歌いながら
楽しくグローバルへ🎶
お天気も良く、子どもたちの気分もルンルンでした〜\\\└(‘ω’)┘////💗💗

ローズ先生が来ると「Hello👋」と上手にご挨拶!
ローズ先生も笑顔で答えてくれました!!😘💕

大きな声で「Good morning song♪」
1〜2〜3〜4〜🎶って言いながらダンスタイム〜💃🕺🎶

楽しんだあとは、ピクチャーカードで、季節や天気、月を学びました🌼💕

日頃からECCタブレットをしているので、それが身についていて、ピクチャーカードでは、「Apple🍎」「Orange🍊」「Banana🍌」を直ぐに答えていました!!
初めは勢いよく「りんごーっ!🍎」と言ってしまってもすぐに「あ!Apple🍎!!」と答えれていて「Good(≧▽≦*)👍」でした!!
カードゲームにも積極的に取り組んでいた子どもたちでした!😆💕🎈

ステーションは、答えれたり頑張った時はみんなで「Good(≧▽≦*)👍」ってするのがブームです💗💗💗

関連記事一覧