NEWS

お知らせ

マットあそび?

0、1歳児さんはお散歩に行く予定でしたが、暑さ指数が高く、残念ながらお外に行けず??
体操教室に行く2歳児さんをバイバーイ、いってらっしゃいー❤️と見送った後、お部屋あそびをしました?

まずはいろんな音楽に合わせて、体操?‼️。曲にあわせて身体でリズムをとったり、ノリノリで踊っていましたよ。
そのあとマット遊び❤️。
マットを準備すると嬉しそうに寄ってきていましたよ。
みんなで寝転がって♬きゅうりをキュッキュッキュッー?と歌いながら身体をこちょこちょしたり、さすったりするとケラケラ?、とても楽しそうでした。
フープのトンネルをくぐって、ハイポーズ‼️とポーズをとる姿も可愛かったです❤️

関連記事一覧