NEWS

お知らせ

サッカー⚽️ ステーション

今日は園庭でサッカー!!♼💨

園庭まで歩いていったよ!
到着したら水分補給をして、整列!
ご挨拶をしてスタート🙂

まずは準備体操をしました☺️
その後、「ポキポキぎゅっぎゅっ」や「ぐっぐっと足伸ばしてー」をしました😊

次はドリブルをしてシュート!!細かくドリブルしたり、大胆にドリブルしてボールを運んでシュートを決めていました😏
ゴールを決めたボールを拾って、スタート地点に置いて、次の人にタッチして交代!

ボール送りもしました😌
今日は下と横から後ろにボールを送りました
送るのも、受け取るのも、上手になってきています🤗

置いたボールのキックもしました!みんなでキックして楽しみました😁

運動会練習も頑張っていますよ✨

来週も楽しもうね!😎

関連記事一覧