NEWS

お知らせ

今日は1月の制作&お正月遊びをしました✨

1月の制作は『だるま』
制作では和の折り紙に糊を塗り模様をつけたり顔を描いたりしました😊
『赤いだるまにする😆』
『黄色にしようかな?😊』
などワクワクしながら作っていましたよ💕

お正月遊びではコマ・けん玉・羽子板などいろんな遊びをしました‼️
上手にコマを回せるとうれしそうに
『できたよ』
と教えてくれたり
けん玉がなかなかカップに入らないと
『むずかしいわ😅』
と言ったりしていた子どもたち。
でも人気があったのが羽子板❤️
羽子板で上手に羽を打っていました😆

『楽しいね。また、遊ぼうね☺️』
とお正月遊びを楽しんでいました🌟🌟

関連記事一覧