NEWS

お知らせ

サッカーしました!!⚽💨

本日から10月となりました🌾
お家でお休みしてくれていたお友だちも💓ちょっとお姉さんになっている姿が見られました!!😊❤️

みんなでGlobal schoolに行き、サッカーをしました❕💜

まずは『よーいどん❕😆❤️』
マット三枚分、ダッシュ💨です!!最後までがんばればんばれっ!!🌟待っている子はお友だちを応援しますよ☺️
ゴールしたあとは「はい、ポーズ🌟」かっこよいですね😊❤️

大きなサッカーボールにも触れました⚽💨黄色いマットにシュートできるか⁉️😆😆😆
次のお友だちのために、ボールを戻してくれていました💚

『カンパイ☆ベジタブル』や『ソーラン節』、パラバルーンも少しだけ…♪

関連記事一覧