NEWS

お知らせ

本園 1歳児おさんぽ・0歳児マット遊び

1歳さんは公園にいったよ⛲️

先生との昨日からのお約束で、今日はすべり台をシュー!!とたくさん滑りました😆💓

そして、公園には誰かの落とし物?かな??
まんまるどんぐりが落ちていたよ❣️

みんなは1つづつ大事そうに拾って集めて、園のみんなにお土産を持ち帰りました🌰☺️

可愛いお土産ありがとう❤️また一緒に探しに行こうね✨

0歳さんはお部屋でマットをしたよ🌟

最初はどんぐりになりきりコロコロ〜🌰
ウサギに🐇なりきりマットの上で先生と、ぴょんぴょん🎶

最後はマットトンネルやベビーベッドを使い伝い歩きの練習をしましたよ😆

また来週も楽しみだね♪♪

関連記事一覧