NEWS

お知らせ

本日のお絵描き🖍️では『ブラックベリー🍇』を描きました🌼🌼🌼

 

ブラックベリーってなんだろう❔(´・ω・`)?

ラズベリーによく似た、木苺の仲間だそうですよ❤️

なかなか珍しい果物ですよね。。🤔

 

それではさっそく描いてみましょう🐤

 

むらさき🟣や赤色🟥のまるっこいの…🍇上手な形が描けています。それになんだかとっても美味しそうですだね😋と会話も広がります☁️機会があれば是非お家で食べてみてください😊❤️

 

今日はいいお天気なので、お絵描きのあとはお散歩にも行きましたよ👒

 

茨木駅のロータリーで乗りものを見ながらのんびり過ごしました🎶🚗💨🎶

 

 

 

   

    

関連記事一覧