NEWS

お知らせ

七夕制作🎋⭐️

今日は七夕制作でした!॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*✩.*˚
今週から毎日うたっている『たなばたさま』を歌いながらスタート❤️🌟

まず、男の子は織姫様の顔、女の子は彦星様の顔を描いてもらいました!未来の彦星様と織姫様のお顔かな〜?😳💕💕

1歳児さんは星を自分たちで好きなところにつけ、キラキラアレンジ✨💗🎶
紙コップやすずらんテープに貼ったり剥がしたり、机に貼ったり剥がしたりして夢中で楽しんでいましたよ😘❤️☀️

2歳児さんは、輪飾りに挑戦!✨
のりを端につけて、くるりとまる!!🙆‍♀‍〇になるように繋げていくのを頑張っていましたよ😋💗💗
繋がっていくと喜んで見せてくれてました😳✌️💗
そのあとは1歳児さんとは違って小さいキラキラ星を🌟💕
一つ一つ丁寧に好きな色を選んで、つけていましたよ!!付け方にも個性が出ますね☝️💕

完成したので、書いてきてもらった願い事もつけて、7月1日の七夕飾りの日にみんなで飾りたいと思います〜☺️💗💗

関連記事一覧