NEWS

お知らせ

今日は、消防士ごっこをしました🚒

みんなで消防のDVDを見て、消防士のお仕事を学んだよ👨‍🚒色んな消防車が出てきてみんな指をさしたり、拍手👏して大喜びでした😳✨

消防署からお借りした消防服を着て帽子を被ったら、かっこいい消防士さんに変身👩‍🚒🌟
自分で選んだ消防服を着れて、みんなとってもいい笑顔を見せてくれました☺️

本物の消防士さんみたいに、消防車🚒からホースを出して、🔥火を消す訓練もしたよ〜!!

『わー!消防車だ!』と喜んで、真剣に火を消してくれました✨✨

最後はカッコよくポーズを決めて、パチリ📸と写真を撮りました🤗

もしかしたら、未来の消防士さんもいるかもしれませんね…🌟

関連記事一覧