NEWS

お知らせ

今日のコスモ体操はなんだかいつもと違う⁉️
先生たちのドキドキが伝わっちゃったお友達もいたかもしれません🤭

そう、今日はzoom参観1日目、コスモ体操です🤸‍♀️
山本先生のご挨拶をよく聞いて、元気よくお願いします!と言えたスリーさん。

お山座りも気をつけもピシッと上手にできました✨✨✨

準備体操、柔軟体操でよく体をほぐしたら、まずはサーキット。
走って、飛んで、歩いてを繰り返します🏃🏻🏃🏻‍♀️
助走をつけ一歩で飛び越える子もいれば、止まって高くジャンプする子も!個性が出ていました😳

それから次は跳び箱ジャンプとクマさん🐻鉄棒も出てきました🙆‍♀️

鉄棒はずいぶん、コウモリさん🦇に慣れてきましたよ!
最後にお友達が披露してくれました🥰

Zoomでは姉妹園のお友達の様子と一緒に、子どもたちのいつもの様子をご覧いただけたと思います✨毎週頑張ってるコスモ体操、おうちや鉄棒のある公園でぜひ成果を見てあげてくださいね❣️

関連記事一覧