NEWS

お知らせ

楽しみにしていた親子遠足✨✨

今年は天王寺動物園へGO❣️

 

暑過ぎず寒過ぎず、絶好の気候でした👏

 

さあ、動物さんに会いに行こう!

てんしばゲートをくぐって、ヤギやヒツジ🐐を見て鳥の楽園へ🦆🦉

目の前の動物に少し緊張気味の子ども達😆

 

自らカメラを構えて撮影する強者さんもいましたよ🤭上手に撮れたかな?

 

ライオン🦁オオカミ🐺レッサーパンダにキリン🦒ガバにシマウマ🦓!

沢山の動物を見ました⭐️

 

 

お昼は芝生の上でお弁当タイム🍙

この時間が1番の笑顔のみんな😁

お父さんお母さんの作ったお弁当🍱とっても美味しそうでした〜💕

 

お腹一杯になった後は芝生を駆けまわり、楽しく遊んでいましたね✨

 

楽しい思い出の1ページができました♡

 

保護者の皆様、ご協力ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

  

  

 

 

関連記事一覧