NEWS

お知らせ

Global Schoolへ❗🌞
city

今日はお外がとっても暑かったので予定をちょっと変更して、みんなでGlobal School🌎️へ遊びに行きました!!😄❤️

cityからグローバルスクールまでの道は、お店通りでこかげになっているので暑い日でも安心ですね😀

到着すると早速ですが
「みんな集まって~!📸」
集合写真を撮りました✌️🌟
今日もニコニコ可愛い笑顔です😊❤️

「よーいどん!🚄💨💨」
かけっこをしました。真っ直ぐしっかりと走れています🦶最後ゴールのマットまでがんばれがんばれ!!🏁

お馬さん🐎やうさぎさん🐇になったり、保育者ともたくさん触れ合って遊びました👐💓

ぶーんと飛行機したり✈️、ゴトンゴトン🚃
普段はできない遊びも広いグローバルスクールではのびのび~!遊べました😁❤️

今日はおせんべい🍘とお茶🍵もありますよ!!ぱくぱく😋💕
そのあとの給食もしっかり残さず食べていました☝️

関連記事一覧