NEWS

お知らせ

今日は久しぶりに雨がやんだので、芝生の広場までお散歩に行ってきました💕

久しぶりの芝生広場は、天然芝がよくのびていて気持ち良かったよ✋みんなでゴローんしたら、お空や雲が見えたね🖐
鳥さんにご挨拶したり、ピーマンやプチトマト🍅などのお野菜を見せてもらったりしたね。みんなおいしそうだなーって顔をしていました😋
トンボさんもたくさんいて、追いかけていっぱい走ったり、小学生のお兄ちゃんが捕まえたトンボも見せてもらいました❗️
☔で湿気が多かったからか、きのこもはえていて、みんなジーっと覗きこんでいました😊

とっても楽しかったね💕また、お天気が良い時は、お散歩に行こうね😍😍😍

関連記事一覧