NEWS

お知らせ

2歳児さん、親子遠足‼️in京都水族館🐟

行ってきました‼️
楽しみにしていた水族館❤️。行く前から保育園でも絵本を見て、どんなお魚がいるかなー?と、とっても楽しみにしていたみんなです。
大きな水槽にお魚がたくさーんいっぱーい泳いでいて、みんな大興奮🤣‼️。
何時間でも同じ場所にいれそうなくらい、とにかく楽しくて楽しくて仕方ないって感じでした❤️

イルカショーでは、高くジャンプするイルカ🐬に、ちょっとビックリしたり、大喜びしたり❤️。

朝早くから、美味しいお弁当を作ってくださり、ありがとうございました😊。みんなおいしそうに食べていましたね❤️

雨☔️が残念だったけど、みんなでワイワイ、とっても楽しい1日でした❤️

関連記事一覧