NEWS

お知らせ

サッカー教室⚽️ 2歳児 ステーション

今日は久しぶりに園庭でサッカー教室です💮
いいお天気の中歩いて園庭まで行きました✨
園庭につくと、水分補給をして整列‼️

おがわ先生とのご挨拶を元気にして、準備体操!!
「バナナ〜🍌🎵」と大喜びでした!

そのあとは、サークルの周りを走ったり、ジャンプしたり、フラフープくぐりをしました😁

一人ひとつボールをGet!
エレベーターをしたり、足を置く練習をしたり、頭の上でバランス取りながら歩いたりしました!

ドリブルの練習もしました!
小さく小さく慎重に蹴る子や、ドーン!っと大きく蹴る子、足の間に挟んでトコトコ歩く子など、十人十色のドリブル練習でした😀

最後にはおがわ先生のドリブルを追いかけてボールをキーック!

来週はどんなことをするのかな(・ꙍ・*)

 

関連記事一覧