NEWS

お知らせ

レモン🍋お絵かき🖍

今日はお絵かきの日

題材はレモン🍋✨

半分に切ると早速いい匂い👃
みんなに見せると「レモンだ🍋!」と大喜び♪

1歳さんはレモン🍋を手に乗せてもらうとニコ😄舐めたりして感触や色を楽しんだよ♪

2歳さんもレモン🍋を手渡されると、
「うわーすっぱい😙」と匂うだけで酸っぱいと言っていたよ🌟

みんなクレヨンを持つと、
黄色で大きなレモンを描いたり、
小さく沢山のレモンを描いてくれました😉

1歳さんは1本1本クレヨンを出し入れしているお友だちがいたよ🌟すごいね👏👏

2歳さんもスケッチブッククレヨンの片付けが上手になりました👏👏

お絵かきの後に2歳は、少しだけお散歩へ👣

外に出るとセミの大合唱🎶

セミの抜け殻やセミをみつけた2歳さん!すごい!!と喜んでいたよ🌻

また公園にも行けるといいね😊💖

関連記事一覧