NEWS

お知らせ

久しぶりのコスモ体操教室

柔軟体操もお手のもの♪
今日はマットの上で駆け足、先生が見えないバクダンを投げてきたらみんなでジャンプしてよけて楽しかったね😄

体操の山本先生が「マットから下りたら?」とたずねると
「歩く!😄」と大きな声で発言できていたお友だち
ほめられてはにかんでいたね😆積極性があってかっこよかったよ♥

今日はクマ歩きやワニ歩き、うさぎ跳びに鉄棒ぶら下がりをしました😀

いっぱいがんばったからモリモリ食べてスヤスヤ眠ってたね

次が楽しみだね😃♪

1歳のお友だちは本園でマットあそび😄

マットのトンネルをくぐったり先生が持ってるマットの壁に全力で体当たり⭐︎

いい笑顔が見られました😉

関連記事一覧