NEWS

お知らせ

リトミックと朝顔 0.1歳児

さぁ〜みんなでリトミック🎵
おててで三角🔺を作ってご挨拶しまーす✋
そして、お名前を呼ばれたらタンバリンを叩いて『はぁい』とお返事します!
みんな少しずつ上手になってきてるね👍✨

7月のテーマは、いろいろな色のお星さま⭐️を探そう〜🎵
手のひらや服におほしさまをつけてキラキラ✨
みんなとっても嬉しそう🙌

壁に貼ってある銀色のお星さまを見ていると、、
あれー??ボクのお顔が映ってる〜!!
わーー!すごーーい!と不思議そう😳
先生もー!と先生のお顔も一緒に写して、2人でニコニコポーズ😁

お次はマラカスの登場🎵
マラカスで、リズム打ちをしたり、フリフリしながらダンス💃
ノリノリなスリーのお友達でした😊

リトミックの後は、スリーの前で朝顔の観察をしました👀
暑いからミストをかけると大喜び🙌
冷た〜い!でも楽し〜!

あれ?セミの声が聞こえるよー👂
どこかな?と一生懸命葉っぱの中を探していました(笑)
救急車🚑やパトカー🚓に大興奮のboysたちでした😁

関連記事一覧