NEWS

お知らせ

今日はマット運動をしました。
大好きなバナナ体操🍌からスタート❣️
みんなよく覚えてきたね👍
お次は柔軟体操です。
しっかり足を伸ばしてね!

今日はフラフープのトンネルや、マットのトンネルをくぐりました。
フラフープが半分になるとくぐるの少し難しかったね😂

次は、三角コーン🔺🔺をまたいで歩こう🎵
なかなか足が上手く上がらないよー😅😅
でも、先生とおててを繋いで頑張ったよ💪
三角コーンで遊んじゃうお友達もいましたね🤣🤣

マットの後はお散歩に行きました🚶‍♂️
大好きなスーモにこんにちは😃綺麗なお花を見たり、車を見て楽しんだよ🚗
みんなの大好きな救急車も見れて良かったね🚑

関連記事一覧