NEWS

お知らせ

コスモ体操教室!

今週もまた、はじまりましたね!
暑くなってきましたが、水分補給をしっかり行い、子どもたちと元気いっぱい過ごしたいと思います🥰

今日はコスモ体操教室🤸‍♀️
山本先生とのご挨拶も元気よく出来ました✨✨
準備体操では、先生からの『凄いな〜!』の褒め言葉に嬉しそうなみんな💗
『僕も見て〜』と頑張ってる姿を見てもらいたくて一生懸命です💗
見本に選ばれて照れながらも嬉しそうでした🥰

と〜っても広いお部屋で、
マットの上で走って、歩いたり💨

今日は跳び箱も出てきました👏
ネズミさん🐭になってマットを進み、跳び箱からジャーンプ✨✨

カッコ良くジャンプして、得意げにニッコリ笑ってくれました😍

来週は何をするのかな🎶
来週も楽しみだね☺️

関連記事一覧