NEWS

お知らせ

お散歩

今日はみんなでお散歩に行きました〜😳💕☀️

「きょう、おそといくの??」とルンルンの子どもたち!🎶
トイレ🚽に行って、帽子🧢と靴下🧦を用意して、準備満タン!!!
靴もはりきって履いてました😋✌️

歩いているとパトカー🚓やトラック🚚に大喜び!!ケーキ屋さんの横のお花屋さんにあるカボチャおばけ🎃をみて「みてみて〜!おばけだ〜👻!!」と嬉しそうに教えてくれました😊💗💗
ハロウィン🎃👻🧟‍♀️🧟‍♂️も楽しみのようです!!☝️☀️

園庭では、遊具を何度も楽しんだり、たくさん走って、お友達と追いかけっこ🎶
「まてまて〜!!(^^)」と言って楽しそうでした😘💨

パラバルーンの練習もしましたよ!
お外ですると一段と頑張りが!!!
「ひろがって〜🎶」と声を出して頑張っていました😉🌼

いいお天気だったね〜😘☀️✨

関連記事一覧