お知らせ 09Jul2020 アイスクリームいかが? ステーション Tweet Share +1 Hatena Pocket RSS feedly Pin it アイスクリームを作ったよ? イチゴ味がいい!ブドウ味がいい!と色んな色のお花紙をくしゃくしゃ丸めてビニール袋に入れて、シールをペタペタ。 コーンにクレパスで模様を描いて、アイスをのせたら美味しそうなアイスクリームの出来上がり! 美味しそー!と食べようとするお友達もいましたよ? お知らせ, マリモ茨木ステーション保育園 焼きそば スリー 風鈴づくり 本園 関連記事一覧 保護中: 11/18 作品作り&散歩 city 8/22 お絵かき 本園 保護中: 4/3 散歩 city サッカー シティ 保護中: 2/9 クラフト&散歩 2歳児 本園 12月のリトミック 本園