NEWS

お知らせ

マットの上で横になりゴロゴロ〜っと転がったり、ネズミさん🐭になってハイハイして前進したりして、体を動かすよ☝️✨

次はマットに高低差をつけて…よいしょよいしょと登ってジャンプ💨
みんなとっても楽しそうに何度も繰り返し挑戦していましたよ☺️

最後は2つ並んだフープをくぐり抜けるよ‼️小さめのフープでもみんな上手にハイハイして抜けることができたね💮

楽しいマット運動が終わると、芝生公園へお散歩に出かけます🍀

お魚🐟が見えるところに新しくベンチが出来ていてみんなで座って観察したね✨

芝生公園の端から端までよーいどん‼️たくさん体を動かして遊んで子どもたちもニコニコ笑顔でした🤗

関連記事一覧