NEWS

お知らせ

サッカー教室&マット運動👣👀

今日はスイミングの予定は気候の影響により変更になり、cityでサッカー教室をしました😊😊😊

まずはみんな一緒にマットのお舟に乗り込みました⛵
ユ~ラユ~ラと大きく揺れるお舟に大興奮😊❤️いい笑顔です

そして小川先生がcityに来てくれました😆⚽
「よろしくお願いします!!」と元気にご挨拶🤝

柔軟体操🤸
足を耳につけて「もしもしのポーズ📞」
脚を広げてぐ~んと伸びます。
横で見ていた0,1歳児さんも「ぼくたちもできるよ!」と一緒に真似っこ!!🌟

お次は、小川先生のあとに続いてうさぎさん🐇やくまさん🐻になりました💕

虹色ボールのキックでは、みんながポーンッと蹴ると、小川先生がびゅ~んと飛んでいきみんな大爆笑🤣🤣🤣

とっても楽しいサッカー教室でした‼️❤️

関連記事一覧