NEWS

お知らせ

今日は体操教室の日

バスの中までセミの鳴き声が聞こえてきたね
改めて夏が来たなぁと感じたね
ガラス張りの縦長の教室に到着!✨✨
駅前にできた新しい施設”グローバルスクール”
これからここで体操を教わるよ♪
今日はガラスの壁に向かって走ると危ないこと、マットから降りたら絶対に走らないことなど基本的なことを聞いてから体操教室スタート!

柔軟体操の後は黄色のマットにから青マットの端まで行ったら歩いて戻ってまた黄色のマットとみんなで歩いてコースの確認をした後、
マットの上は力いっぱい走りマットを降りたら歩いて黄色のマットに戻るというのを先生が「ストップ」と言うまでしました🖐
縦長のでマットを4枚並べても余裕余裕☺♪
走るの大好きなみんなはとても嬉しそうでした😄

最後はマットのマットの間に隙間を作り隙間はジャンプ🤩
先生これからまたこの部屋で鉄棒や跳び箱使っていっぱい楽しいことしようねって言ってくれたね😉
来週からまた楽しみだね♥

関連記事一覧