NEWS

お知らせ

🎹6月のリトミック🎵

6月最終週のリトミックです😊

今日はお休みさんが多かったけど1、2さん一緒にお名前太鼓‼️からスタート❣️

「あめふりくまのこ」の絵本を見てからみんなで葉っぱを持って曲に合わせてお散歩〜😊

2歳のお姉さんが1歳さんに優しく頭に葉っぱを乗せたあげてましたよ😀

みんなでくっついて、マリモバス🚌に乗って出発〜😊

最後は「あめあめふれふれ」の曲に合わせてマラカス振ってミニコンサート❣️
みんなとっても可愛い笑顔でした❤😉

2歳さんはその後お外に出て、シャボン玉をしました。「やりたい❗️やりたい❗️」って大喜びでした💕

7月のリトミックも楽しみにしてくださいね😊

関連記事一覧