NEWS

お知らせ

今日はお天気が不安定だったので
お部屋でマット運動をしました。
ゴロゴロ転がったり、あひるさん歩きをしたり。
お友だちがしている間もおやま座りでかっこよく待てましたよ。

今日は手押し車歩きに挑戦!
おててだけで体を支えるのが難しかったね。
でもがんばりやさんの本園さん!
最後まで頑張って歩くことができました!

最後はみんな大好き、大根引き!
可愛い大根さんに変身してマットの端を持ち、
小西先生がうんとこしょ、どっこいしょ!と
足を引っ張り大根を抜こうとします。

抜けるもんか~と端を掴んでがんばるお友だち(笑)

お部屋の中でもいっぱい体を動かしたので、
お昼寝の時間はいつもより早く夢の中でした♪

関連記事一覧