NEWS

お知らせ

今日は9月の作品作りをしました!

まずは、足型を取りました👣

 

足の裏🦶🏼に筆で絵の具を塗ると、こしょばくて「キャハハ😆」と笑う子どもたち☺️💗

みんな綺麗に足型が取れました!

 

次は、ティッシュを丸めてお団子にしました。

ギュッギュ!っと手のひらで丸め、コロコロ転がしていました⭐️

 

さっきとった足型に2歳児さんはお顔を描いて、1歳児さんはシール貼りで目を貼りました。

耳を貼ったら、うさぎが出来上がりました💖

 

まんまるお月様🌕を最後に貼って完成✨

かわいい作品が出来上がりましたよ♪

 

避難訓練では、火災🔥を想定して、玄関に逃げました。

口を手で抑えたり、姿勢を低くする事のお話もしましたよ。

2歳児さんは、消防署見学にもいくので楽しみにしていてね☆

 

  

  

 

 

 

関連記事一覧