NEWS

お知らせ

今日はサッカーの日⚽

せっかく公園に行くので運動会の練習もしたよ

準備運動がてらのかけっこはちゃんとお山座りでがんばってるお友達を応援したよ☺

パラバルーンもしたよ😊
音楽が聞こえにくい中、どうなるかなぁと練習をスタート
みんなちゃんとできてる✨
いつもと違い屋外でしたがみなとても上手で1歳の先生もほめてくれたね😀😀😀
サッカーの練習はみんなで一生懸命ボールを追いかけていました。

その後、お茶のみ休憩の後はみんなで公園で遊んだよ
落ち葉シャワーのプレゼントをお友達に配達する子、アンパンマンのお絵かきを楽しむ子、ブランコ、滑り台を楽しむ子子みんな満足したようで
「帰るよ~」と声をかけるとサッと集まってくれたね。
おにいちゃんおねえちゃんになったなぁとお友だちの成長をしみじみ感じる今日このごろです🍁

関連記事一覧