NEWS

お知らせ

七夕制作🎋🌟

七夕の制作をしました🎋🌟

1歳児さんは織姫さん彦星さんの肌色輪郭にかわいくお顔を描きます🎨🖌️
ぐるぐると目、にっこりお口に、キュートなほっぺ。。。😊😊😊
クレパスを上手に動かして色んなお顔のお二人さんが描けましたね❤️

第2ステップはスイカの黒いつぶつぶ🍉
指に絵の具をつけてのフィンガーペイントです🤏🎨
どろっとした感触で手が汚れるのを嫌がるお友だちもいましたが頑張ってちょんちょんつけてくれました😂💕

2歳児さんは織姫彦星のお召し物になるよう👘
好きな色の画用紙に自由にお絵描きしました❤️
「好きな色とっていいよー!☺️」というと、みんなオレンジ!同じ色がすきなのかな!😳😳

織姫彦星さんのお顔もとっても上手です❤️

制作のあとは芝生へお散歩👒
暑さにも負けず走って元気いっぱい♥️

関連記事一覧