NEWS

お知らせ

⭐6月のリトミック🎵

🤗さぁ始まるよ〜みんなでリトミック〜🤗
今日もみんな元気に集まってきましたよ😀

今週も時計の歌🕰でリズムとり🪘
お友だちと向かい合って「こんにちは♪」「さようなら♪」しながら、みんなとっても笑顔‼️

今日の「あめふりくまのこ」のお話はマグネットシアター❣️ペタッとくっつくのが楽しかったね❗️

みんな喜んで集中して見てましたよ😄

見た後は自分たちで表現したくて待ちきれないね💕

葉っぱを1人ずつ持って曲に合わせてお散歩です🚶‍♀‍🚶‍♂‍
雨☂️の合図で葉っぱを頭に乗せたり、歩いたり止まったり即時反応もバッチリ❗️

最後は恒例のカエル🐸やカタツムリ🐌になってにぎやかに動き回りました😊

又来週もリトミックお楽しみにね✨💕

関連記事一覧