NEWS

お知らせ

お楽しみ会💠

今日は6月のお誕生日会ですが、スリーは6月生まれのお友達がいないので、お楽しみ会をしました🎵

6月といえば〜雨☔
雨の好きなカエルさん🐸の歌を歌っていると、、
おや??大きなカエルさん🐸登場🤣🤣

ケロケロ🎵ケロケロ🎵
一緒にカエルさん🐸になりたいお友達はいないかなー?と聞くと、みんな『はーーい👋』と手を挙げてくれましたよ😁

前に出てカエルさん🐸に変身
ピョンピョン⤴︎⤴︎楽しそう〜😄
みんな上手にジャンプしてくれましたよ👍

お昼寝の後はおやつの時間⏰
まんまるのケーキ🎂を見て「わーー🙌」
と大歓声❗️
美味しそうと思わず手🖐が出そうになってたお友達。
ケーキが切れるまで紙芝居をみて待ちました。
「ぼくのおうちは?」
「いろいろめしあがれ」
美味しそうな🍓が出てきて
みんな😄にっこり。
ケーキ🍰がみんなの所に届くと
「いただきまーす」
ペロリと平らげてしまいましたよ💕
とても楽しいお楽しみ会でした😍

関連記事一覧